サルでもわかる世界・日本ボクシング解説

ボクシングに関するニュース・基礎知識(階級、団体、etc)、伝説のボクサー、最強ボクサー等徹底的に紹介していきます。皆さんにわかりやすく、楽しくボクシングをしってもらい、ボクシングファンを一人でも増やしていけることがモットーです。

ワイルダー強すぎww完全な獣でしょw~WBC世界ヘビー級タイトルマッチ~

 

 

2017年11月5日WBC世界ヘビー級タイトルマッチ

ワイルダーTSUEEEEEEEEE!!!

 

今回の登場選手は現WBC世界ヘビー級王者デオンテイ・ワイルダー(Deontay Wilder)そして、ワイルダーが唯一KO勝ちしていなかった選手バーメイン・スタイバーンが激突します!!

もう結論から言いますと、ワイルダーの1ラウンド目KO勝ちですw

圧勝です。

なんで、再戦なんかしたんだろうって勢いですww

 

1ROUND

スタイバーンひたすらガードを固める。

ワイルダー、鋭いジァブを打つ。

 

見切ったの胸をたたき出すワイルダーその一瞬後、鋭いワンツーがスタイバーンの正面に直撃!!

 

そのあとなんとかスタイバーンたって必死にガード固めるが、、、、、

ワイルダーノーガード仁王立ちwwww

ワイルダー次の右のフックがガードごとぶっ飛ばして、スタイバーンまたダウン。

もう目が悲しそうであるw

次はワイルダー飛び込んで、左のフック、右のオーバーハンドが炸裂!!

失神KOでスタイバーン 撃沈

 

いやー強すぎでしょw

ワイルダー六度目の防衛に成功です!!